【正社員】コンサルティング営業※マネージャークラス
募集要項Requirements
職種 | コンサルティング営業(ハイブリッドワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 |
自宅もしくは |
試用期間 | 3ヶ月 |
勤務時間 |
9:30~18:00(休憩60分)
|
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝)、有給休暇(入社半年後より法定通り付与) 夏季休暇3日(6月~9月の間で取得)、年末年始休暇5日(12月30日~1月3日) |
仕事内容 |
人材紹介、採用代行、採用コンサルティング等、
◆対クライアント(リクルーティングアドバイザー)業務
◆対求職者(キャリアアドバイザー)業務
◆マネジメント業務
|
応募条件 |
【必須要件】
【尚可要件】
【求める人物像】
【年齢制限】 |
給与 |
基本給:265,000~390,000円
通勤交通費支給(社内規定あり) |
社会保険 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
福利厚生 |
・月額利用料割引(日本経済新聞、Netflix、NewsPicksほか) ・購入割引(amazonギフトカード、QUOカードpayほか) ・レンタカー割引(トヨタレンタカー、オリックスレンタカー) ・フィットネスクラブ割引(都度利用料や月会費の割引) ・宿泊施設・レジャー施設利用割引 ・飲食店利用割引 ・育児補助制度(一時・月極保育補助、ファミリーサポートセンター利用時の補助) ・介護補助制度(介護用品購入に対して年間最大6万円の補助) ・メンタルヘルス面接カウンセリング ・eラーニング無料受講(2,000タイトル以上のeラーニングの無料受講が可能) |