営業アシスタント
募集要項Requirements
職種 | 営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | アルバイト・パート |
勤務地 |
株式会社ミズメディカルサポート本社 ※どちらかで勤務していただき、もう一方の事務所での出張勤務(日帰り)もございます。 |
試用期間 | 3か月 |
勤務時間 |
9:30~18:00(休憩60分) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝)、有給休暇(入社半年後より法定通り付与) 家庭都合の休みOK(※事前の相談は必要です) |
仕事内容 | 1.求人情報入力 2.求職者情報入力 3.請求管理 4.契約書作成・発送 5.エクセル・ワード・PPT等を使っての資料作成 6.営業同席(WEB商談での書記対応)※営業は担当が実施しますのでご安心ください。 7.庶務業務 8.親会社の本部社員との連携 その他事業運営に関わる業務等 |
応募条件 | 【必須要件】 ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)等が使用できる方 ・入力作業が得意な方 【尚可要件】 ・人材業界での業務経験のある方 ・営業アシスタントの経験のある方 ・フットワークの軽い方 |
給与 | 時給1,000円~1,200円(※経験、面接の評価による) 昇給年1回、通勤交通費支給(社内規定あり) |
社会保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |