【パート】営業アシスタント
募集要項Requirements
職種 | 営業アシスタント(リモートワーク) |
---|---|
雇用形態 | アルバイト・パート |
勤務地 |
自宅
※下記事務所への出張勤務(日帰り)もございます。 株式会社ミズメディカルサポート本社 株式会社ミズ本社 |
試用期間 | 3か月 |
勤務時間 |
9:30~18:00(休憩60分)
|
休日・休暇 | 土日祝、有給休暇(入社半年後より法定通り付与) 家庭都合の休みOK※事前の相談は必要です |
仕事内容 | 1.求人情報入力 2.求職者情報入力 3.請求管理 4.契約書作成・発送 5.エクセル・ワード・PPT等を使っての資料作成 6.営業同席(WEB商談での書記対応) 7.庶務業務 8.親会社の本部社員との連携 その他事業運営に関わる業務等 |
応募条件 |
【必須要件】
【尚可要件】 |
給与 | 時給1,100円~1,200円(※経験、面接の評価による) 昇給年1回、通勤交通費支給(社内規定あり) |
社会保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |